星の個室

特殊なブログです。RPGゲームを作成したり3DSのうごメモをしたりpixivしています。

スプラトゥーン:発売まで我慢できないのを少しでも抑えるためのソフトを作ったらしい

#スプラトゥーン 発売まで我慢できないのを少しでも抑えるためのソフトを作りました。 https://t.co/H1oZMMnoII ※Windows専用です pic.twitter.com/MQpUILpJ2j — ニカイドウレンジ (@R_Nikaido) 2015, 5月 26 twitter.com このソフトはかなりの出来栄えです。…

検定シリーズ

①カオスティアメンバーズ検定:ビギナー編|けんてーごっこhttp://kentei.cc/k/1528621 ②カオスティアメンバーズ検定-ハルナ編|けんてーごっこhttp://kentei.cc/k/1528842 うちの世界観!合格できるか? 時に更新する。

気まぐれの個人的リンク①

こっそりと貼らせていただきませう。 第一回でございます。一回目は一番最初に知り合った人であります。

【あなたの為に頑張って絵を描いたのにちょっとひどい…絵師を物扱いする人】

うちも貰った絵は大事にしてます。 せっかく書いてもらったのですから感謝しないといけませんね。 絵師からしたらこんな対応されたら絵を描く時間は無駄になっちゃいます。 絵もタダではないという事を忘れずに…… 以下、内容です。 【あなたの為に頑張って絵…

【ぷよぷよRPG】ニコニコ動画版 kinakoさん作のゲーム。

こちらのkinakoさん作のゲーム。【ぷよぷよRPG】ニコニコ動画版です。 ゲームの世界観を壊す事のない中々の仕上がりとなっております。 一度目を通してみてはいかがでしょうか? 私もこのぐらい頑張らないといけませんね。

シューティング        (どM用?) 

始めて作ったゲーム。つまり黒歴史。 暇でしたらいかがでしょうか?

「クリス10連ガチャ」

http://shindanmaker.com/534048「クリス10連ガチャ」作ってみました。

ようこそカオスティアブログへ

初めての方へ ここはオリボウ(擬人化)や色々なものを載せていく予定のブログです。 見苦しい点があるかもしれませんがスルーしていただけると幸いです。 リンクについて ご自由にお持ち帰りください。 直リンクは控えていただけると助かります。 管理者:Wi…